人気ブログランキング | 話題のタグを見る

πr2=

お台場ドリームよさこい2012

今年はダイバーシティ前をストリート演舞場に追加して開催されました「お台場ドリームよさこい」

休みとり忘れて、日曜日だけの訪問です。

お目当ては。そう!!あの・・・・・・・・・・・・


お台場ドリームよさこい2012_e0162726_1253736.jpg



お台場ドリームよさこい2012_e0162726_12534057.jpg



いやいや(汗

違いますよね。

朝から、メディア16GB無くすわ、カメラ充電できてないわで出だしからイヤーな予感。

まずは「お台場会場」前のメイン会場でしたが・・・・

片側しか観覧場所がないって・・・・

んで、ここのお客様・・・前列座らないので・・・見えなーい(泣



まあまあ


気を取り直して「ダイバーシティ会場」へ。


お台場ドリームよさこい2012_e0162726_1304179.jpg



お台場ドリームよさこい2012_e0162726_131194.jpg


ここで「よさこい塾よっしゃ」さんを撮影。

しかし・・・・観客いないし・・・(汗

有料観覧席なんか・・2名ですよ。お客さん(苦笑   まあ。撮影には良いスポットでしたが。

んで、本日のお目当て。


お台場ドリームよさこい2012_e0162726_1352029.jpg



お台場ドリームよさこい2012_e0162726_1355191.jpg



そうです。「とらっく」です。お台場初登場です。

この後は、とらっくさんにくっついて、有楽町→東京駅丸の内会場へご一緒に「闊歩かっぽー♪」


お台場ドリームよさこい2012_e0162726_13221953.jpg




しかし・・・

両会場とも「よさこい」を見に来たお客様はほぼ居なく、通りすがりで観覧する方がほとんど。

結果・・・・・見えなーい(涙

そんなこんなで、とらっくさんの演舞が終わり、お台場に戻る気力なく帰宅。

ゆりかもめ一日乗車券が無駄に。こんなに萎えたよさこいは久しぶり。

まあ。とらっくさんと楽しめたので(お祭り以外のとこで)まあ。よしとしますか。


「お台場ドリームよさこい2012とらっく&よっしゃ」←ここからどうぞ。


さて。気を取り直して。
来週11/10,11は「よさこい東海道」です。

豪華高知県ゲストチーム目白押しです。是非どうぞ。
両日ともオフィシャル亀で、会場に居ます。日曜日は「踊って弥雷!」でフラフも振りますので、応援の程よろしくお願いします。
by kobi1134kobi | 2012-11-07 13:23 | よさこい