人気ブログランキング | 話題のタグを見る

πr2=

お台場ドリームよさこい2011

さて。東海道も先日無事終了したところで。

このタイミングで「ドリームよさこい2011」って。どんだけ遅いんでしょうか?w

お台場ドリームよさこい2011_e0162726_21374768.jpg


まあ。遅いのはご勘弁頂いて。

今回は3チーム

お台場ドリームよさこい2011_e0162726_21405358.jpg


初登場!!!埼玉の「ひらり」

実は今回の東海道で「帯屋町筋」でお会いしてますが、はぎちゃん@妃龍に池袋でご紹介頂いて。

ご挨拶させて頂きました。ありがとう御座います。

んで
ここから先は何故かOFFショットでのご紹介。


お台場ドリームよさこい2011_e0162726_21431265.jpg



お台場ドリームよさこい2011_e0162726_21535895.jpg



お台場ドリームよさこい2011_e0162726_21584197.jpg



お台場ドリームよさこい2011_e0162726_2213153.jpg







2011年最終の「昭和モダン」となりました。「无邪志府中魁星」

ホントに今年は密着させて頂きました。感謝です。

そして。


お台場ドリームよさこい2011_e0162726_227444.jpg


1会場ですが撮影させて頂きました。フォト少なくてすいません。(汗

こんな感じで2011年の関東よさこい行脚は終了となりました。
掲載させて頂いたチーム各位様。ありがとう御座いました。謝意。

「お台場ドリームよさこい2011フォト」←ここからどうぞ。

次回「東海道よさこい15Th」後期待ください・・・・

てか、フォト8000枚(新記録)まだメディアの中です。(苦笑
by kobi1134kobi | 2011-11-15 21:32 | よさこい