人気ブログランキング | 話題のタグを見る

πr2=

2010年。ニセコ

2010年、初めての投稿です。

今年も宜しくお願い致します。(よさこい関係者の方々は特に)

さて、よさこいOFFシーズンは、高齢のスキー三昧な日々をすごしております。

2010年。ニセコ_e0162726_20333289.jpg


今年で5年目になります。「北海道スキーツアー」

2010年。ニセコ_e0162726_20335580.jpg


スキー仲間がやたらと「ニセコ」にハマりまして。

コビ的には地元なのですが、やはり「パウダースノー」は気持ち良いです。


2010年。ニセコ_e0162726_20341212.jpg



アフタースキーも充実してまして。
そう。オージーが多いので有名なニセコです。
花園エリアが、いまやオーストラリア企業が買収してまして、気分はもう「海外」なのです。

2010年。ニセコ_e0162726_20345912.jpg


中でもお気に入りの「阿武茶」でアフターを楽しんでいます。ここ、お勧めです。

2010年。ニセコ_e0162726_20344620.jpg


今度は皆さんで行ってみたいですよね。

てなわけで、「よさこい」に戻るのは4月の「あっぱれ」辺りになりそうです。

2月は「新潟」シリーズへ・・・・・

今回の「こじゃんと@PSS]スキーも行きたかったんですが・・・・・・・・・・(泣

またの機会で。

そうそう。

「浜よさ」行けないんです。今のとこ。。。。。

どうにかなりませんかね?(何が
by kobi1134kobi | 2010-01-31 20:36 | 日々お気楽