人気ブログランキング | 話題のタグを見る

πr2=

深川よさこい祭り

3週間お休みと言っていたのに・・・・・

行っちゃいました。「深川よさこい」 だって。沿線だし・・・


深川よさこい祭り_e0162726_21324365.jpg


25チーム参加?かな。な割にいいラインナップ。

深川よさこい祭り_e0162726_23144866.jpg



途中、「三谷&時久」センセなワールドかもし出してるチームもあり。www


深川よさこい祭り_e0162726_2327892.jpg



途中の演舞休止時間で、「踊カメ」さんと焼き鳥をつつき・・・ウマーでした。

そして、最終演舞の直前で時間切れ?何か消化不良・・・・


深川よさこい祭り_e0162726_2318508.jpg



会場のアクセスと、商店街の意気込みが良くなれば、十分楽しめる祭りになりそうです。



徒歩で、木場公園メインステージへ移動。


!!!!!!!!!

いました。いましたwww STUDIO-KIさん、と ↓

深川よさこい祭り_e0162726_23205853.jpg



総踊りの「うらじゃ」で、我慢出来なかったらしく、輪の中へ・・・・元気なお方だwwww


しかし、「サンマ」と「サンバ」は何処へやら・・・・


これから、可能性を秘めた「お祭り」だと思います。十分楽しめました。




写真は「深川よさこい祭り2009」へどうぞ。
by kobi1134kobi | 2009-09-06 23:29 | よさこい