πr2=

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3.11 復興に向けて

平成23年3月11日に発生しました「東北地方太平洋沖地震」により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。そして、お亡くなりになられた方々には、心よりご冥福お祈り申し上げます。

現在、全国いたるところで義援金、支援物資のお願いの声があがっています。

そして、先日、Kobiもお世話になっている「よさこい東海道」メンバーにて、募金活動が行われ、

静岡新聞に掲載されました。皆さんの行動力と思いやりには感服致します。

本日、メールが入ってきました。これなら協力できそうなので、ここで告知させて頂きます。

1:高知よさこいチームさんで東北応援Tシャツのチャリテイ販売をするそうです。

材料費以外が支援金として寄付されます。皆さん、是非購入よろしくお願いします。

以下、たろうさんのメッセージより。

......................................................................................................................................

みなさん、こんにちは。

日本全国で知らない人は皆無であろう東日本大震災から2週間強経ちました。
この場をもって、改めて被災された方へのお見舞いを申し上げます。
僕自身、妻の職場を介して募金を行いました。
そしてjunpapaさんを筆頭によさこい東海道のコミュニティの人々が募金活動をしている事を知り、
僕自身がまだ何かやれるんじゃないかと随分考えていました。
そこで、Tシャツを作ってみよう。と。
みんなで同じTシャツを着て、募金と想いを東北のよさこい人へ繋げていけたらと思いました。

日本へ、東北へ、よさこいを愛する友達へ、そして全ての人々へ
想いが祈りが繋がるようにとイメージしました。
転写プリントなので、背面のデザインを縦長にして着用時の違和感を軽減しています。
また、これを着て練習をしたりして常に心は友と共にありたいと思っていただけたら幸いです。

よさこい衣装製作ではおなじみの、(有)ドリームカンパニーさんの協力を得て
画像のイメージでTシャツを販売する事にしました。
こちらのTシャツの売上は製作経費(Tシャツ代・プリント代)を除いた全額を
東北のよさこい人の為に募金します。

仕様は…、
ヘビーウェイトTシャツ:5.6oz/素材・綿100%(杢グレー&アッシュは少量のポリ混)
プリントはフルカラーシート転写プリントです。

サイズは130~XLまで、カラーは上記よりご自由にお選びください!
(ただし、メーカー在庫切れになった場合は、カラー変更をお願いする場合があります)
※プリント部分は各色・各サイズすべて共通です。

価格は1枚\2500(税込)で配送1箇所につき送料\1050です。
すみませんが製作の都合上、最低注文枚数4枚からとさせてください。
(つまり、お一人の送料はmaxでも\262.5です)
発注後、メールにて振込先を指定しますので、前払いにてお願いします。
 ※尚、振込手数料はご負担ください
各月毎に精算して行き、募金をしたいと考えています。(初回は4月末)


注文は下記アドレスへ…
ta60_10ruckflag@hotmail.co.jp (とらっく旗隊・たろう)宛

注文時には、
============================
【Tシャツ】カラー/サイズ/枚数 ※組合せ自由4枚より
【配送先住所】
【宛名】
【連絡先】
============================
上記を明記してください。

追って、振込先を記した返信をさせていただきます。
(その時に、当方(たろう)の名前や連絡先もお伝えします)

発送にはなるべく早くを目指していますが、
注文が多くなった時には多少お時間をいただく場合があります。
(その際はご一報入れます)

そして、考えに賛同していただけたらで結構です。
みなさんのmixi日記や所属チームサイトBBS等に書き込み可能な方、
是非とも転送してください。


では皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。

...................................................................................................................................

4枚からなので、共同購入とかのほうがいいかもです。
宜しければ、よさこい仲間でKobiに便乗してくれる方、メッセージで注文頂ければ
取り纏めて注文致します。是非ご協力ください。

e0162726_20231749.jpg



e0162726_20233981.jpg



e0162726_2382622.jpg


皆さんの「おもいやり」を、少しだけ分けて下さい。宜しくお願い致します。
[PR]
by kobi1134kobi | 2011-03-28 23:09 | よさこい

2011年初ブログ@東京マラソン2011

いやいや。皆様ご無沙汰しております。

ようやく2011年を迎えた気分なコビでございます。

2011年初ブログは・・・・


e0162726_2117298.jpg


e0162726_21174831.jpg


そう。東京マラソン2011です。
たまたま会社出勤だったので、(毎年応募してますが・・・・・涙
帰りがけにさくっと撮影。車いすランナーを撮りたかったのです。

e0162726_21391252.jpg


e0162726_21193814.jpg


これは先頭集団ですね。13Km付近です。


e0162726_21204444.jpg



これは第二集団。
さすがにここには加われませんが。来年こそ・・・・
チャリティ枠なるものがあるんですが、10万寄付とか・・・・無理。(涙

e0162726_21223718.jpg



そして、コビもびっくりのサプライズ!!!!

応援イベントでよさこいが!!!

踊り屋MIXの皆様でした。お疲れ様です。(笑


e0162726_21253783.jpg


皆さん良い顔で走ってます。羨ましい・・・・
来年こそ。お願い!!!当たって。(祈

e0162726_2126102.jpg


e0162726_21371395.jpg



e0162726_21382131.jpg


e0162726_21243247.jpg


e0162726_21372750.jpg


e0162726_21373963.jpg



今年は快晴に恵まれた「東京マラソン」でしたとさ。
さあ。来年に向けて走りこみ・・・・しないと思います。(笑
[PR]
by kobi1134kobi | 2011-03-07 21:31 | 日々お気楽