πr2=

カテゴリ:日々お気楽( 30 )

雨上がりの午後に

梅雨かと思わせるこの雨。午後には上がり、近所をカメラぶら下げてふらふらと。


e0162726_1603957.jpg


紫陽花の季節なんですね。梅雨入りも間近。

e0162726_1615045.jpg


花には「マクロ」だねえ。(泣

e0162726_16351100.jpg


鮮やかな「赤」が印象的な花。名前は知りません。(笑

e0162726_164471.jpg



e0162726_1641763.jpg


レンズは、『高知よさこい」仕様を購入予定なので、マクロまで、手が回らず。

e0162726_1643198.jpg


最初は「金かからない趣味」としてはじめたカメラなんですが。。。。
e0162726_164508.jpg


次々に欲求が顔出してきまして。。。今度で3本目のレンズ購入と。
e0162726_165544.jpg


新しいレンズで撮れば、「上手くなった」と勘違いさせられますかね?www
e0162726_1651676.jpg


『高知』へ向け、練習しなくては・・・・・
あ。踊りでなく、「カメラ」です。念のため。
[PR]
by kobi1134kobi | 2009-06-06 16:15 | 日々お気楽

桜色のGW

ふとした事から知った桜えび祭り。


e0162726_13465596.jpg



静岡県由比で開催される1日だけのイベント。大盛況で・・・・


e0162726_1348714.jpg



生きた桜えびも見れまして。食えまして。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


e0162726_13493270.jpg



「大富士祭組」の演舞もあり。


e0162726_13504284.jpg




午後からは「本栖湖」の「芝桜」を見に。


。。。。。。。。。。。。。渋滞。。。。。。。。。。。ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

途中富士山を眺めつつ


e0162726_1354224.jpg



到着が閉演30分前。。゜(゚´Д`゚)゜。



e0162726_13572135.jpg




むせ返る様な芝桜の香りとその鮮やかな色彩に感動しつつ、駆け足で堪能。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


e0162726_13594263.jpg


つかの間のGWを堪能しましたとさ。

e0162726_140027.jpg

[PR]
by kobi1134kobi | 2009-05-05 14:03 | 日々お気楽

「藤」@亀戸天神

何となく撮りたくなって、夜19:00タクシー飛ばして「亀戸天神」へ



e0162726_025652.jpg



今年の藤は、あまり良くないそうで。
時期遅かったのもあって、境内の1箇所しか「たわわ」になってませんでした。


e0162726_027113.jpg



しかも諸事情(何があったかは内緒)により、夕方行く予定が夜になり。夜間撮影苦手なコビには
ちょっと。・゚・(ノд`)・゚・。 な展開(昼間も夕方も朝も苦手なのは内緒www)


e0162726_0275852.jpg



まあ。     あ。  「藤」  だ。位の感覚で見てください。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ



e0162726_031273.jpg



マクロと単焦点300mmが欲しい今日この頃。( ゚д゚)ホスィ…


e0162726_0332288.jpg

[PR]
by kobi1134kobi | 2009-04-30 00:34 | 日々お気楽

隅田公園  「桜」

日曜日行ってきました。すごい人。人。ヒト。。。


e0162726_23572151.jpg



曇り空で、コントラストが上手くいかず(てゆうか、コビが下手なだけ)


e0162726_23572423.jpg



桜撮りに行って、何故か「山桃」とか。


e0162726_0055.jpg



ビールとフランク、肉まんぱくつきながら、うろうろと。(怪しいやつ)


e0162726_013181.jpg



あまりいい写真は撮れず。(ほんとに下手くそな。。。)


e0162726_023758.jpg




e0162726_03481.jpg



風邪は引くし、カメラのレンズフィルター外れなくなるし。。。゚(゚´Д`゚)゚


夜桜は断念。三脚ないと無理でした。

来年は、素敵な誰かと来たいです。


e0162726_041119.jpg

[PR]
by kobi1134kobi | 2009-04-06 00:05 | 日々お気楽

早春。2009 桜

先週ですが。いざ。お花見へと。錦糸公園へ。

e0162726_11493374.jpg



ちょっと寒かったのと

3分咲きだったのを除けば。よかったです。

e0162726_11501719.jpg



来週は。上野公園も満開になるでしょうね?


e0162726_1151258.jpg



今度は。満開の桜を・・・乞うご期待・・・・

e0162726_1154435.jpg

[PR]
by kobi1134kobi | 2009-04-01 11:55 | 日々お気楽

22周年になりました。

3月3日。記念すべき(?)上京記念日です。
思えば、ダンボール2つと10万円握りしめて上京したのが18歳。

そこ!計算しないように。



e0162726_2155623.jpg



羽田空港から、浜松町→秋葉原の某家電メーカーの販社へ・・・・


e0162726_2155039.jpg



あっという間に・・・・・オジサンズの仲間入りとかwwww


(ちなみに、骨折の手術も3/3でした。ハァハァ(*´д`*)━

正直、こんなに東京に滞在するとは思わなんだ。そんな頑張ったコビに花束を。(似合わない


e0162726_2213989.jpg


まあ。コビが貰ったモンじゃありませんがww

e0162726_2231048.jpg


今までも。そしてこれからも。色々と。コビの人生は続きます。
[PR]
by kobi1134kobi | 2009-03-04 02:24 | 日々お気楽

冬の尾瀬

行ってまいりました。「尾瀬岩倉ホワイトワールド」

初めてでしたが。コースは楽しめました。



e0162726_1213767.jpg




雨の翌日で、ゲレンデは「ガリガリ君」やら何やらで。

斜度40度のコースで30mほど滑落。。。。( ゚Д゚) 死ぬかと思った・・・・

そんなわけで(どんな?)コースにはカメラ持ち込まず。



e0162726_12162164.jpg




鳥やら、「蕎麦屋」とかの写真が


e0162726_1217522.jpg




コンディション良ければいいスキー場だと思います。

夏には、一面のゆり畑に変貌するそうなので、ちょっと興味アリ。 (;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);

はとバスツアー探そう。うん。
[PR]
by kobi1134kobi | 2009-02-19 12:23 | 日々お気楽

月がーでたでた

仕事帰り。いつものレインボーふもとで。



e0162726_23472096.jpg




満月ではないし、コンデジしか持ってなかったし。



e0162726_23481287.jpg



画質荒いですけど。と言いつつ、最近K-20D手にしてない。。。。。


来週、尾瀬で、頑張ります。。・゚・(ノд`)・゚・。



以前撮った(K-20Dで)満月を。お詫びのしるし



e0162726_23594471.jpg



そして。碧い月。



e0162726_2359966.jpg

[PR]
by kobi1134kobi | 2009-02-12 23:51 | 日々お気楽

早春の足跡Ⅱ

おんなじ場所で。朝の会社帰りに。



e0162726_16411687.jpg





e0162726_16413597.jpg



そして。。。。。。。( ̄ー+ ̄)キラリ  鳩wwwww

e0162726_16422789.jpg




さあ。帰って寝る。おやすー
[PR]
by kobi1134kobi | 2009-02-04 16:45 | 日々お気楽

早春の足跡

こんな季節なんですねぇー+.ヽ(≧▽≦)ノ.+


e0162726_024418.jpg



会社近所で。


e0162726_032096.jpg



梅の花。あー牛丼・・・・でなくて、伊豆へ、梅を撮りたいー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


e0162726_05548.jpg



コンデジじゃなく。一眼で。へたくそ写真なので加工済みww。
[PR]
by kobi1134kobi | 2009-02-03 00:05 | 日々お気楽