πr2=

カテゴリ:よさこい( 68 )

日野よさこい@2009

初めて行ってきました。

正直「東京」の。とたかくくってましたが・・・・

いい。面白いです。


e0162726_1514015.jpg


暑い中、熱い演舞を堪能できて。よかったです。


e0162726_152632.jpg


「踊カメ」さんともお近づきになれました。

「MIXI]関係のこじゃんとな方もいまして(嬉)


e0162726_1523741.jpg



ぞっこん町田の「振り落とし」いやいや。最高でした。流石です。感動。


e0162726_153616.jpg


来年も行こう。。。。。


「日野よさこい@2009」他のショット


今回は「色が濃い!!」(涙)「雅モード」になってました。。。。花火の時から直してなかった。。

次回、「御殿場」は十分注意して頑張ります。
[PR]
by kobi1134kobi | 2009-07-28 01:53 | よさこい

西新井大師@よさこいフェスタ?だっけ?

まあまあ。こんなもんですよね。(汗

新しいレンズを試しにやって来ました「大師よさこい」


e0162726_22221316.jpg


懐かしい感じの佇まい。

e0162726_22225783.jpg


正直、撮影どころの話ではなく・・・・

運営者の方々に一言。

「もっとよさこいを勉強してきて下さい。」

あれは、踊り子さんに失礼です。「町おこし」と思ってるなら、もっと真剣に取り組んでもらいたいもんです。

まあまあ。

頑張ってください。

そんな中、撮れたのをちょこっと。

e0162726_22303812.jpg
e0162726_22305069.jpg
e0162726_2231265.jpg
e0162726_22311477.jpg
e0162726_22312813.jpg
e0162726_22314331.jpg
e0162726_2231533.jpg
e0162726_2232687.jpg
e0162726_22321693.jpg
e0162726_22323718.jpg
e0162726_22325019.jpg
e0162726_2233329.jpg

[PR]
by kobi1134kobi | 2009-07-05 22:35 | よさこい

横浜開港150周年@みなこい祭り

いい天気に恵まれました。


e0162726_2224533.jpg



その頃東京は大雨だったそうなwww


e0162726_22242230.jpg



いい感じで始まりました。見易さもGOOD!


e0162726_22261665.jpg




やっぱり。よさこいはいいもんです。


e0162726_2227678.jpg



みなこい祭り@2009


色々な方との触れ合いもあり。ありがとうございました。


e0162726_2230984.jpg



ALL☆STARメンバーの方々にも 「感謝!」

こうしてコビは「よさこい中毒に。。。。。
[PR]
by kobi1134kobi | 2009-05-31 22:32 | よさこい

湘南よさこい@2009

PCが壊れてまして。。。。(泣
やっとこさ、更新できる状態になりました。


e0162726_23201714.jpg



あいにくの雨で、傘を差しながら悪戦苦闘。いつもながらイマイチの出来。


e0162726_23213927.jpg



最後のフラフは圧巻でした。あ。あと、屋台の「炭火焼ブタ丼」旨かったです。


e0162726_23235791.jpg



ほかの写真はここ
[PR]
by kobi1134kobi | 2009-05-28 23:26 | よさこい

あっぱれ富士2009

行ってきました。
駅から中央公園まで徒歩で・・・・・トホホな距離。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

e0162726_15571343.jpg


宿泊予定のホテルも。そこからさらにトホホ(゚´Д`゚)゚。
キャンセルして、公演に程近い宿をゲットし、「丸天」でお昼ご飯。
んで。17:30前夜祭開始。盛り上がってました。ここの総踊りって、、、すごい人数。 いい(≧∇≦)b
屋台焼きそば買い込んでホテルで侘しく夜食。


e0162726_1615074.jpg



本祭は。見事。富士山の下で開催されました。ロケーション(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


e0162726_1637113.jpg




写真はここで。「あっぱれ富士2009」


e0162726_16374984.jpg





大富士祭組」はここ

e0162726_16152381.jpg


関係者の方々お会いできて感謝。アリガト!(´▽`)


「イキ粋仲見世鳴子隊」はここ

e0162726_1621739.jpg



コビがよさこいに出会ったのはこのチームからでした。感謝。


「ALL☆STAR」はここでどうぞ


e0162726_1629752.jpg



充実の2日間でした。ありがとう。「あっぱれ富士」
来年は。。。。。日曜日宿泊する事にします。(´・ω・`)ショボーン
総踊り見られなかったのが心残りで。お知り合いがもっと増えればもっと嬉しいです。

来年もお邪魔します。
[PR]
by kobi1134kobi | 2009-04-20 16:36 | よさこい

あっぱれ富士へ。いざ。

4/18からだとは。。。。うかつでした。(つд⊂)

早速、宿を予約して。

今年最初のよさこいです。



http://fuji4351.hp.infoseek.co.jp/

楽しみ。。。。よさこいと


富士宮やきそば。(食えるのか?)

演舞の皆さん。よろしくお願いしまっす。

で。

演舞は中央公園だけなのか?焼きそばは美味いのか?

とか。

初なので、何か。何でもいいから。


情報(ヽ゚д)クレ 。よろしくお願いします。
[PR]
by kobi1134kobi | 2009-03-15 22:29 | よさこい

2009年の抱負

昨年は色々 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

今年も。宜しくごひいきのほど、よろしくお願い致します。

今年もよさこい祭り中心のカメラライフを。



e0162726_3151274.jpg


1月:ニセコ・グラン・ヒラフにスキーへ。
2月:尾瀬岩鞍へスキーに。
冬はスキー三昧ですwww
3月:予定なし(スケジュールが合えばはまよさへ)
4月:未定(この頃は仕事が・・・・)あと、花見w
5月:富士市のよさこい(だっけ?名前ど忘れww)
6月:未定
7月:未定(海へは行きます。初島あたりかも)
ここから本番!!
8月:高知、原宿スーパーよさこい、東京よさこい、坂戸よさこい
9月:未定
10月:お台場よさ、温泉旅行


e0162726_316886.jpg



11月:東海道よさこい(2泊3日)




e0162726_3163748.jpg



12月:よさこいの余韻に浸るwww

こんなんかな?
どこかでよさこい祭りの情報があればどんどんお寄せヽ( ゚д゚)ノクレヨ

頑張っていい写真を皆さんに見て貰えるよう精進します。
|〃▽〃)ノ
[PR]
by kobi1134kobi | 2009-01-05 03:13 | よさこい

2008年よさカメ

e0162726_0295158.jpg
2008年よさこいショットです。


こちら


テスト用なので、ショット数少ないです。Σ(´Д`lll)
少しづつ進化します。。。。。。。。
[PR]
by kobi1134kobi | 2008-11-24 00:27 | よさこい