人気ブログランキング | 話題のタグを見る

πr2=

高幡不動よさこい2013

今年も恒例の「高幡不動七夕祭り」@よさこい演舞行って参りました。

高幡不動よさこい2013_e0162726_22525684.jpg


そうそう。最近「よさカメ」サボり中でして。

先月の「湘南よさこい」はフラフとして参加してまして・・・・ふぉとないんです。(笑


高幡不動よさこい2013_e0162726_2255642.jpg


ここは参加12チームながら豪華顔ぶれ・・・ていうか。沼津かって感じでした。

高幡不動よさこい2013_e0162726_22562127.jpg


撮影もそこそこに。200円と激安な生ビール片手にうろちょろしてましたが。

高幡不動よさこい2013_e0162726_22572950.jpg



高幡不動よさこい2013_e0162726_22575032.jpg


いつもの顔ぶれが揃っていて楽しいお祭りでした。七夕飾りを背景にしたふぉともいい感じで。

そうそう。

アナウンスの方・・・・「大富士」は「おおふじ」×  「だいふじ」○ですからっ!

高幡不動よさこい2013_e0162726_230341.jpg


次回は「日野よさこい」ですが、またまたカメラマンはお休みです。

いつ撮るんでしょ?

「今でしょ!」とかいりませんのであしからず。(笑

「高幡不動よさこい2013」←ここからどうぞ。




追記・・・・・・
フォトアルバムのリンクを設定しなおしました。ご迷惑おかけしました。(汗
by kobi1134kobi | 2013-07-08 23:07 | よさこい