πr2=

川崎大師よさこい2013@真冬ですか?

いやいや。(汗

真冬ですか?的な寒さ。5℃ですよ?4月後半ですよ?東北は雪でしたよ?

まあまあ。そんな寒さにも負けずに開催されました「川崎大師@楽大師よさこい2013」開催です。

最初は閑散としていた会場も、雨が上がるとともに賑やかさを取り戻しまして。


e0162726_0594510.jpg


今回も3チームと少ない撮影ですが・・・・まあ。そこはご勘弁を。


e0162726_103221.jpg



某チームのお手伝いがてらな感じで遊んでまいりました。フラフもちょっといじりつつ(笑


e0162726_113489.jpg


お酒を飲まずに過ごしたよさこいははじめてかも。(寒さに負けて車で・・・・・・・・

公私共に今がピークな忙しさですが

頑張って。休みとります(笑

来週は「あっぱれ富士」の予定です。乞うご期待(何を?


「川崎楽大師よさこい2013フォト」←ここからどうぞ。
[PR]
by kobi1134kobi | 2013-04-23 01:06 | よさこい