人気ブログランキング | 話題のタグを見る

πr2=

吾妻さんよさこいパレード2013

皆様。あけましておめでとうございます。(遅

今年2013年ももうそろそろ1ヶ月になろうかというところでのご挨拶。。。。。

さてさて、今年は、環境が変わり、どこまでよさ馬鹿できるか判りませんがよろしくお付き合いの程を。

吾妻さんよさこいパレード2013_e0162726_12203632.jpg


2013年1発目は神奈川県二宮@「吾妻さんよさこいパレード」からのご訪問。

吾妻さんよさこいパレード2013_e0162726_12213856.jpg


あえて、「東海道2012」は?の声を華麗にスルーしながら進めていきます。(汗


吾妻さんよさこいパレード2013_e0162726_1222578.jpg


細い小路に屋台とよさこいの演舞。こじんまりと、そしてゆるーいかんじがなかなかチープw

吾妻さんよさこいパレード2013_e0162726_12244216.jpg


初めての訪問でしたが。シーズンスタートとしてはいいかも。

吾妻さんよさこいパレード2013_e0162726_12254053.jpg


今回はフラフの予定もなく、まったりと撮影してまいりました。

吾妻さんよさこいパレード2013_e0162726_12263644.jpg


給水ならぬ給トン汁が有料だったのは残念。景気良くなったら再開してほしいもんです。

「吾妻さんよさこいパレード2013」←ここからどうぞ

今回、カメラで動画挑戦してみましたが・・・・・・あはは。(汗

「踊って弥雷演舞@吾妻さんよさこいパレード2013」
by kobi1134kobi | 2013-01-23 12:31 | よさこい