πr2=

小田原「弥雷温泉」から池袋へ・・・えっさホイ踊り2012→ふくろ祭り

実をいいますと、フォトアルバムは先週には出来上がっていたわけでありまして・・・(汗

前のブログからフォトアルバムに飛んで「あれ?な方もいたのではないでしょうか?

さて。周回遅れの「えっさホイ踊り2012」

e0162726_16141968.jpg



いつも通り暖かく、やさしく、ぬるーい感じが心地よい「弥雷温泉」


e0162726_1615157.jpg


フラフもでしたのでフォトは少なめです←?呑んでたからじゃないの?とツッコミ入りそうですが。(汗

カメラマン的には最近衰退気味な感じです。


e0162726_16184469.jpg



日曜日は、台風の影響もあり、・・・・

e0162726_16193818.jpg


こんな祭りも印象に残って又吉・・・・いやいや。またよし。ですね。

屋台も相変わらず充実。楽しんでまいりましたとさ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして先週のふくろ祭り。

e0162726_16235818.jpg


无邪志府中魁星サンに張り付いての撮影。

1チームしか撮影しないって・・・・・カメラマンじゃなくてダメラマン?(笑



e0162726_16263719.jpg



相変わらず食って呑んでのおまつりでした。


e0162726_16272486.jpg



「kobiのよさこいフォトアルバム」←

ここからどうぞ。

今後の予定はお台場→東海道となります。

東海道は日曜日に「半纏」姿でカメラマンしてますので応援よろしくです。

もうよさこいシーズンも終盤戦。早いなあ・・・・
[PR]
by kobi1134kobi | 2012-10-14 16:33 | よさこい