人気ブログランキング | 話題のタグを見る

πr2=

深川よさこい2012「无邪志府中魁星」

タイトルの通り、无邪志府中魁星さんしか撮影してません(脂汗

深川よさこい2012「无邪志府中魁星」_e0162726_0401679.jpg


日野、府中と撮影できなかった分。ここで発散。(笑

深川よさこい2012「无邪志府中魁星」_e0162726_041333.jpg


深川よさこい2012「无邪志府中魁星」_e0162726_0415629.jpg


会場的に撮影しづらいのですが・・・そこは根性でカバー(笑

深川よさこい2012「无邪志府中魁星」_e0162726_043470.jpg


他のチームは・・・・・あはは。ゴメンナサイ・・・・


深川よさこい2012「无邪志府中魁星」_e0162726_044128.jpg


いつものカメラマンは「所沢」でしょうか?少なめでしたが

いましたよ。无邪志府中魁星フリークがwww

深川よさこい2012「无邪志府中魁星」_e0162726_0453016.jpg


撮影そっちのけで応援してましたが・・・・まあ。いつもの風景。

深川よさこい2012「无邪志府中魁星」_e0162726_0463574.jpg


このゆるーい感じが深川ならでは。いつも通りの漫才もありwww

深川よさこい2012「无邪志府中魁星」_e0162726_0492561.jpg


てなわけで。

よさこい終了後は・・・・月島へ消えたカメラマン一堂でしたとさ。(笑

深川よさこい2012「无邪志府中魁星」_e0162726_0504325.jpg



深川よさこい2012「无邪志府中魁星」←
ここからどうぞ。

さて。今月末は「えっさほい@小田原」です。

二刀流でいければな・・・・と思い、只今、インナーマッスル鍛え中。

お会いしましたら「梅ウイスキーは?」が合言葉です。(謎

注:ピンボケ多数・・・・・あはは。ごめんなさい。

追記:9/21
キャー(汗
フォトアルバム公開出来てませんでした。大変失礼しました。てか、よくやるんですけどね。アハハ
設定変更しましたので見る事が出来るようになりました。お時間ある時どうぞ。
教えてくれたホのじさん。さんくすです。
by kobi1134kobi | 2012-09-19 00:55 | よさこい