πr2=

原宿元気祭り2012から府中よさこいへ

はい。UP遅いです。すみません。(汗

今年の夏のイベント締めくくりとなる「原宿元気祭り2012」

e0162726_046124.jpg


今回5回目の撮影となりましたが・・・・初の土曜日のみの撮影となりました。

e0162726_0473181.jpg


今回、日曜日の「表参道」を撮影できない、クライマックスに立ち会えないなど・・・

心苦しかったのですが・・・やむをえず。すみません。

e0162726_04972.jpg


まあまあ。気を取り直して。友好チームさんを中心に撮影を。

e0162726_0515986.jpg


いろいろあちこちでかまっていただき・・・・楽しかったですよ。ありがとうございます。

e0162726_0532481.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そして、日曜日は・・・府中へ。

こんな感じで参加。

e0162726_0544885.jpg


フォトお借りしました。すんません。
「ホのじ~よさこい写真はじめました」クリックするとブログヘ行けます。

よく、カメラマンやめたの?とか聞かれますが・・・・

フラフは、ごく一部での事ですので、カメラマンとしての活動は継続致します。

そんなんで、府中のフォトは・・・・(汗

フラフの後はフォト無理ですーーーーーー(涙

9月はしばしお休み頂いて・・・温泉でも行ってきます。(笑

「原宿元気祭り2012フォト」←ここからどうぞ。
[PR]
by kobi1134kobi | 2012-09-08 01:07 | よさこい