πr2=

あっぱれ富士2012&湘南よさこい2012

最近PCの調子が悪く、何も作業できませんでして・・・

約一ヶ月かかって、晴れて修理終わりました。 新しいの買えよって話ですが。。。。

今までのフォトが全滅してしまうので、それだけは避けたく。まあ直ったし。よかよか。

んで、5/27開催の「あっぱれ富士」呑み・・・・いえいえ、撮影に行って参りました。


e0162726_17475085.jpg


やっぱり静岡方面は、ホームグラウンド感たっぷりで。

e0162726_17485237.jpg


昨年は震災の影響もあり。でしたが、今年は無事開催。いかった。

e0162726_17494596.jpg


e0162726_17502963.jpg


屋台も充実。富士山をバックにピクニック気分な感じが気持ちいい。

e0162726_17532674.jpg


e0162726_17543314.jpg


久々のよさこいと交流を楽しんでまいりましたとさ。


「あっぱれ富士2012フォト」←ここをクリックしてご覧ください。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして6/3に開催された「湘南よさこい2012」


・・・


実は、フォトがありません。(汗

「踊って弥雷」にてフラフデビューしていましたので、撮影する暇がなく。

フラフデビュー言うより。フラフラデビューな感じでしたが。。。。まだまだ練習します。

とりあえず、事情があって公開していなかった「一渓フラフ」で有名な「吉川染物店@高知県」
にお邪魔したときのフォトなんぞをご覧ください。

e0162726_183325.jpg


e0162726_1833758.jpg


e0162726_1835986.jpg


e0162726_1842149.jpg


e0162726_1844325.jpg



昨年11月にフラフ作成のお願いをしに伺ったときのフォトです。

建物も安政・・・・・何年だっけな?(笑

情緒たっぷりの町並みと建物。良い感じでしたよ。

さて。当分の間、カメラマンkobiもフラフも同時進行の活動となりますが

今までどおりよろしくお願いいたします。次はどこで振るか・・・

e0162726_185564.jpg

[PR]
by kobi1134kobi | 2012-06-10 18:13 | よさこい