人気ブログランキング | 話題のタグを見る

πr2=

暖かな「つるせよさこい2011」

初めての「つるせよさこい」へお邪魔しました。

メイン通り1本をまるまる会場として移動もらくらく。屋台も充実!(ここ重要ww)

いつも通り・・・というか、お知り合いチーム多い・・・(ヽ(;´Д`)ノ

暖かな「つるせよさこい2011」_e0162726_2133825.jpg


新しく生まれた「いのち」にも触れさせて頂き、幸せの御裾分け貰いました。

撮影のラインナップは

暖かな「つるせよさこい2011」_e0162726_21381137.jpg


審査員まで「昭和モダン」に引き込んでしまう(笑

「无邪志府中魁星」毎度毎度遊んで頂いてます。今年1番フォト枚数多いチームです。


暖かな「つるせよさこい2011」_e0162726_21421479.jpg
 

今年3度目のご対面・・・かな?wwふくろ祭りに引き続きの「七色七味」


暖かな「つるせよさこい2011」_e0162726_21511474.jpg



暖かな「つるせよさこい2011」_e0162726_21475994.jpg


はぎちゃん&ひでみさん筆頭にお付き合いさせて頂いてます。「妃龍」
埼玉での人気抜群のチームです。。。。あ。はぎちゃんの人気も・・(笑


そのはg・・・・はぎちゃんのご紹介でいきなりの酒盛りと名刺攻撃で歓迎して頂きました。
「リゾンなるこ会飛鳥」 今回ブログ&フォトアルバム初登場です!!!

暖かな「つるせよさこい2011」_e0162726_21583836.jpg


ノリノリな方々で・・・圧倒です。でも良い感じです。


暖かな「つるせよさこい2011」_e0162726_2212516.jpg


今年、ホントに撮影タイミングがなくて。・・・・てか、飲んだくれてたもんでww
お久しぶりの撮影となった「響楽」ほんとすみません(反省


暖かな「つるせよさこい2011」_e0162726_2232277.jpg


kobi ゆかりのチームと同じコンビの楽曲、振り。何故か縁を感じます。
「花町百人衆」


そして・・

暖かな「つるせよさこい2011」_e0162726_2261380.jpg


これまた今年初撮影。「よさこい塾☆よっしゃ」

今回、総踊りのとき、よっしゃさん始め、地元チームさんが各自袋を持ってごみ拾いを・・。

お祭りは、その地元の場所を借りてイベントが行われます。

開催には、騒音等、色々問題が山積みだと思います。

でも・・・

よさこいをやることによって、その前より街がきれいになるとしたら如何でしょう?

間違いなく歓迎されるお祭りになる事でしょう。。。。と考えさせられた一幕でした。

よさこいは「お祭り」です。無礼講でvお祭り騒ぎもまた楽し。ですが

オトナな日本人のお祭りであって欲しいと思う今日この頃。

清掃に関っていた全てのチームに感謝です。ありがとう。



そんな暖かな「つるせよさこい2011フォト」←ここをクリックしてご覧頂けます。

お詫び:逆光にやられ、半分がお蔵入り・・・とあいなりまして、フォト少な目。kobi涙目。

素人カメラマンなのでご容赦を。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





また踊ってる・・・・・(笑
貴重なショットです。


暖かな「つるせよさこい2011」_e0162726_22201796.jpg

by kobi1134kobi | 2011-10-17 22:31 | よさこい