人気ブログランキング | 話題のタグを見る

πr2=

小田原「えっさホイ踊り」2011@弥雷温泉

今年も暑い夏が終わり「彼岸花」の季節となりました。

小田原「えっさホイ踊り」2011@弥雷温泉_e0162726_2228482.jpg


秋のよさこい第一弾!!「えっさホイ踊り2011」にやってまいりました。

小田原「えっさホイ踊り」2011@弥雷温泉_e0162726_22293879.jpg



今年は何やら屋台も増え、東北応援ブースもあり。とにかく「食」が充実。(嬉

あ。そうそう、お酒もね。。。。(笑

お笑い芸人なんかも来てまして。「安田大サーカス」と・・・・

えーと。名前知らないけど「松岡修三のそっくりサンとか。

小田原「えっさホイ踊り」2011@弥雷温泉_e0162726_22331946.jpg


今年は特別に「あの」衣装も登場!!

小田原「えっさホイ踊り」2011@弥雷温泉_e0162726_22355059.jpg


踊って弥雷、无邪志府中魁星、舞踊工場を中心に・・・・というか。
これ以外撮影してないです。後は飲んだくれですみませんっっ。(ヽ(;´Д`)ノ

小田原「えっさホイ踊り」2011@弥雷温泉_e0162726_2238244.jpg



小田原「えっさホイ踊り」2011@弥雷温泉_e0162726_22385758.jpg



小田原「えっさホイ踊り」2011@弥雷温泉_e0162726_22394020.jpg


弥雷の「ありさちゃん」が見事フォトジェニック最優秀受賞!!!!やったねっ!

今年もホントに遊ばせて頂きました。関って頂いた皆様に感謝。アリガト!(´▽`)

いつかきっと「お返し」を・・・・・

さてさて。今年も湯加減抜群の「弥雷温泉」堪能して参りましたが。

「小田原えっさほい踊り2011@友好チーム厳選フォト」←ここからどうぞ。

今月はイベント目白押し&・・・・忙しくなりそう・・・頑張ります。(笑
MOREをクリック!!!!




いやいや。
「えみりんず」の某よさこいチーム「弥雷非常勤相談役」

小田原「えっさホイ踊り」2011@弥雷温泉_e0162726_2249262.jpg


踊ってる姿を初めて見ました。(笑

一杯楽しませて頂いてます。ありがとう御座います。

この御礼はいつかきっと・・・・・
by kobi1134kobi | 2011-10-04 22:54 | よさこい