πr2=

東松山「陣屋よさこい夏の陣」2011

さてさて。高知よさこいまでもう少し。
最後の走りこみというわけで。やって参りました「東松山市」
こじんまりとしたお祭りで、まあ。あの「彩夏祭」がかぶっていた為、ギャラリーも
カメラマンも少なめ・・・・

じっとりとした暑さの中、撮影を進めていきます。

e0162726_1422319.jpg


暑かったので、ついついこんなフォトも。(笑

お目当ては、当然。「无邪志府中魁星」と、今年立ち上げのチーム「きなっせ」

しかし・・・・スケジュールもろかぶりで、同時刻に演舞というタイスケに愕然と。
(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
しかし奇跡は起きました。
1チームキャンセルがあり、奇跡的に1コずれてくれまして、無事にミッションコンプリート(嬉

e0162726_14314776.jpg


他のチームもマッタリと撮影しつつ無事終了。。。。。。

e0162726_14331529.jpg


无邪志府中魁星は「特別賞」を頂きました。パチパチ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

きなっせもKobi のお気に入りになりそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そこで事件発覚。カメラのバッテリーホルダーがないっっ!!!!

どこで無くしたんだか全く持って不明。(涙

泣く泣く本日、ペンタックスフォーラムにて購入してきました。
高知を前に(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・出費。

暗い話ですみません。お詫びはこの「イケメン」フォトでご勘弁を。

e0162726_14391612.jpg


さあ。あしたわたしは旅に出ますー♪(BY狩人
いざ「聖地・高知」の地へ。
向こうでお会いする方。「濱長・桜塾 花神楽」宜しく応援下さい。





あ。忘れてた。

「よさこい陣屋祭り夏の陣2011フォト」←ここをクリックしてフォトアルバムをご覧下さいませ。

ヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by kobi1134kobi | 2011-08-08 15:01 | よさこい