πr2=

日野よさこい2011「雨でした・・・・・」

日野よさこい3回目の参戦にして・・・・雨・・・・・

e0162726_0444736.jpg


震災当初は、開催も危ぶまれていましたが。
規模縮小ながら、開催して頂けました。(嬉


e0162726_0462796.jpg


しかし。この雨で公園のステージ演舞が中止に。(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

殆んどのチームは1本の演舞のみ。雨のばかー(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


e0162726_0484625.jpg



e0162726_0491793.jpg


そんな感じでしたが、あちこちで隊列に混ぜて頂き、撮影は進みます。


e0162726_056674.jpg


e0162726_0562394.jpg


高知へ向けて、流しの撮影と暑さ対策、体力etc・・・なんですが。
まあ。楽しかったからいいか。(笑

e0162726_0584257.jpg


知ってる方は知ってますが、「右ひじ」と「頚椎」にちょっとアクシデントもあり
あまり動き回れませんでしたが、かえって「邪魔」してなくていいかも。(笑

e0162726_11314.jpg


今回も色々と遊んで頂きました。感謝感激、雨、あられ。(あられは降ってませんが・・・)

e0162726_175083.jpg


雨のよさこいも写真的には好きなんですが、撮影の後が・・・めんどい。
BAGをゴミ袋で防水してたら怒られたし。(反省してます。ごめんなさい。よ〇こさん)

e0162726_1101718.jpg


雨でも縮小でも、ここは楽しい。もう外せないお祭りとなってます。


e0162726_1124185.jpg



撮影できていないチーム、枚数少ないチーム等ありますが、ご容赦下さいませ。

さあ。8/9からは「高知よさこい祭り」が始まります。
今年で3回目の高知。(未だ観光していませんが・・・・・
「濱長・桜塾 花神楽」にてカメラマンしております。
お見かけしたらぜひぜひ。お声掛け下さい。
Kobiの「嫁候補」も是非お声がけを(爆   ←ここはスルーでお願いします。(´▽`*)アハハ

日野よさこい2011フォト」←ここをクリックするとフォトアルバムへ移動します。
[PR]
by kobi1134kobi | 2011-08-02 01:34 | よさこい