πr2=

雨の湘南「湘南よさこい2011」

今年もやって参りました。「湘南よさこい@平塚市」

今年で3回目の湘南よさこいですが、

今年は・・・・良い天気・・・・・今まで2回とも雨に祟られていたんですが。

e0162726_0491611.jpg


いつも通り、ステージ、駅前は撮影には不向きな為、ストリートでの撮影に専念。


e0162726_050981.jpg



e0162726_0502578.jpg


今回は、お知り合いチームが多く、全て隊列に混ぜて頂いての撮影。
有難う御座います。

e0162726_0513478.jpg


15時過ぎた辺りから?何やら雲行きが怪しく・・・・

e0162726_05337.jpg


傘とか邪魔なので持って来ていないし・・・・もう少し持って欲しい・・・

e0162726_0543373.jpg


後1チーム・・・

そこのタイミングで「土砂降り」とあいなりました。。。。(涙

e0162726_056276.jpg


去年、これでカメラ壊していたんですが、
これだけは雨が降っても、槍が降っても・・・の心境で撮影開始。。。

e0162726_0582993.jpg


しかし、開き直った時のパワーと言うか。。。妙な「ハイテンション」というか・・・

e0162726_0592991.jpg


ストリート「流し」部門
大賞:「踊って弥雷」
準大賞:「FUJIYAMA組」
コビにゆかりの深い2チームの受賞は、とても嬉しく思います。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!御座いました。

あの雨は、きっと、「天からのいたずら?プレゼント?」だったのでしょうね。
あの笑顔で見守っていてくれたのでしょうね。一緒に楽しめたのでしょうか。。。。


よさ友さんにもいっぱいお会いし、楽しい湘南でした。
次回は7/2「高幡不動」でお会いしましょう。


「湘南よさこい2011フォト」←ここをクリックしてご覧下さい。
[PR]
by kobi1134kobi | 2011-05-26 01:09 | よさこい