πr2=

よさこいクリスマスカーニバル2010@御殿場

今年最後のよさカメ活動となりました「クリカニ2010」

e0162726_9591048.jpg


いつもと様子の違う「カメラマン」の砲列(ヽ(;´Д`)ノ

さくっと撮影するつもりが・・・・1000枚超え。(汗

e0162726_1003131.jpg


e0162726_1021488.jpg


決して「怪しいカメラマン」ではありませんが、

意図しないフォトもちらほら。厳選してUPしてますが、何か不都合あればご連絡を。

e0162726_1044362.jpg



e0162726_105089.jpg


今年はギャラリーも多く、賑やかな楽しいお祭りでした。
今年の締めくくりとしてはとてもよかったです。

e0162726_107135.jpg


e0162726_1073069.jpg



それでは  「クリカニ2010フォト」  ←ここからどうぞ

不都合なフォトがありましたら、メッセージにてご連絡頂ければ対処致します。

これで、よさカメKobiはしばし冬眠に入ります。
来年もよろしくご愛顧のほどお願い致します。
[PR]
by kobi1134kobi | 2010-12-15 10:11 | よさこい