人気ブログランキング | 話題のタグを見る

πr2=

よさこい東海道2010

気がつけばもう12月・・・・

「あっ」と言う間のよさこいシーズン終了で、最近「抜け殻気味」のKobi でした。


よさこい東海道2010_e0162726_23302979.jpg



しかし。今年も盛り上がりました。例年に増して見ごたえあるラインナップ。

よさこい東海道2010_e0162726_23332428.jpg



よさこい東海道2010_e0162726_2334090.jpg



今年も「オフィシャル」に混ぜて頂いて、撮影を進めていきます。


よさこい東海道2010_e0162726_23351841.jpg



よさこい東海道2010_e0162726_23355130.jpg


・・・・・
ピンボケ写真が多くて・・・・やっぱり・・・腕悪い・・・・


よさこい東海道2010_e0162726_23374523.jpg



来年は、もう少し腰据えてじっくり行こうかと・・・精進します。

そうそう。来年からは待望のカメラ2台体制でチャレンジします。

少しでも良いフォトが出ますように(祈


よさこい東海道2010_e0162726_23404799.jpg



よさこい東海道2010_e0162726_2341361.jpg


今年も色々な方々との出会いやご支援により、無事シーズンを終了致します。
よさこいに関る皆様、Kobiのフォトに登場の方々に感謝致します。

よさこい東海道2010_e0162726_23473182.jpg



よさこい東海道2010_e0162726_2348058.jpg



そういえば、来年の「高知よさこい全国大会」出場決定ののチームもお聞きしました。
来年も混ぜて下さいね(切実

よさこい東海道2010_e0162726_2350170.jpg



よさこい東海道2010_e0162726_23504439.jpg


さて、残すは今週末の「クリカニ」のみとなりました。
のんびり楽しんできます。
それが終わると、しばしのお休みを頂いて。
今年の年末年始は実家(北海道)へ10年ぶりに帰ります。
(毎年北海道にはいってますが・・・・実家は帰ってません(ヽ(;´Д`)ノ

東京に1/8に戻り、1週間後にはまた北海道へ・・・あはは。

お土産は受け付けておりませんので悪しからず(笑

よさこい東海道2010_e0162726_2355694.jpg



ではでは。

「よさこい東海道2010ピックアップフォト」  ←ここをクリック

今年はピックアップってことで、枚数やたら少なく、しかもチームがばらばら・・・

見づらくてすみません。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お時間あるときどうぞー
by kobi1134kobi | 2010-12-09 00:09 | よさこい