人気ブログランキング | 話題のタグを見る

πr2=

深川2010

深川よさこいに行って参りました。

今年は「つるせよさこい」と日程がかぶってしまっていた為、参加チーム少なめ?

でも、東西線1本とアクセス良いので、こちらを選択。

今回の目的は「国士舞双」です。

深川2010_e0162726_23414757.jpg




深川2010_e0162726_23421290.jpg


今年は「奉納の舞」から撮影してたのですが・・・・

カメラが・・・・・

ピント合わない・・・挙動がおかしい・・・・

とか何とか言いながら、何とか撮影してましたが。。。。。


深川2010_e0162726_23423670.jpg



深川2010_e0162726_2343294.jpg



深川2010_e0162726_23432241.jpg


終了後、「ペンタックスフォーラム(新宿センタービル)」へ。

どうやら、池袋の雨にやられたようで。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

めでたく「入院」となりました。

サブカメラの無いkobiにとっては致命的です。

最悪「お台場ドリーム」に間に合わないかもです。。。。。。

今月は・・・・はあ。ついてない・・・





そんなこんなで、何とか撮影できた「深川よさこい2010フォト」←ここからどうぞ。

来月は、この不振から脱出できるといいな・・・・と思う今日この頃
by kobi1134kobi | 2010-10-17 23:26 | よさこい