πr2=

2010年「東京よさこい@ふくろ祭り」

今年も東京よさこいは「雨」・・・・
寒かった土曜日。
テンション低めで始まった「東京よさこい2010」

打って変わって日曜日!!!
いい具合に晴れてくれました。ギャラリーも多くなりまして、いい雰囲気です。



e0162726_11263569.jpg



「国士舞双」
準大賞おめでとう御座います。
カメラマンさんがいない隙に混ぜて頂きました。(笑
有難う御座います。


e0162726_11293334.jpg


「しん」
今回は縁ありまして、混ぜて頂きました。有難う御座います。
今後共宜しくお願いします。準大賞おめでとうございます。


e0162726_11334817.jpg



毎度お世話になってます。「无邪志府中魁星」
いつも温かく迎えて頂いてます。有難う御座います。
次回「お台場」は、強風でない事を祈って・・・・(笑


e0162726_11371295.jpg


金賞受賞おめでとうございます。「音ら韻」
いつもお邪魔して恐縮です!次回「お台場」でお会いしましょう。
追伸:開脚フォト・・・・失敗しました・・・・(ヽ(;´Д`)ノ
次回リベンジです。


e0162726_1143315.jpg



「☆流星」
2009「り組」を池袋で拝見できるとは・・・・
紹介までして頂いて有難う御座います。
来年の高知。お邪魔してもいいでしょうか?(先の長い話・・・・・・汗
受賞式にいないし・・・・・・って・・・笑


e0162726_1149281.jpg


「七色七味」
今年、なかなか撮影できなくてすみません。(涙
今回も1本だけでしたが、混ぜて頂いて有難う御座います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも通り、このブログ経由でフォトをUPさせて頂いていますが、
削除依頼や、コメントいただく為にこのような形式を取っておりますのでご容赦下さいませ。

ではでは。

「東京よさこい@ふくろ祭りフォト2010」←ここからどうぞ。
[PR]
by kobi1134kobi | 2010-10-11 12:00 | よさこい