πr2=

小田原「えっさホイ踊り」2010

今年で2回目の参加です。小田原えっさホイおどりへ行って参りました。

e0162726_1313354.jpg


今回のメインは「よさこい」ではなく、「飲み」でしょうか?(笑

今回のメインは「弥雷ファミリー」と遊ぶ!!!

e0162726_135472.jpg


去年以上に遊んで頂きました。皆様有難う御座います。

e0162726_1362548.jpg


弥雷温泉とでもいうのでしょうか?「温かさ」と「心地よさ」堪能です。

色々お世話になりました。今後もちび黒をよろしくです。(笑


e0162726_1403156.jpg


无邪志府中魁星さんと出会ってはや1年。ここで初めて出会いました。

e0162726_143541.jpg


いつも温かく迎えて頂いてます。有難う御座います。

いいチームには良い人々が集います。その中に混ぜて頂いてホント感謝です。

よさカメの幸せな瞬間が凝縮の二日間でした。


e0162726_1482367.jpg



こうして、どんどんハマッて行くんですよね。よさこいに。

相変わらず、2チームプラスαな感じになってしまいました。お許しを。


「小田原えっさホイおどり2010」←ここからご覧下さい。



業務連絡:生ハム&燻製(ロース&バラ肉)仕込み開始しました。上手くいけば・・・です。

期待しないでお待ち下さい。

んで、

来年も「よさカメ」してます。決して「燻製やKobi」開店致しません。ので、あしからず。
[PR]
by kobi1134kobi | 2010-09-15 07:27 | よさこい