πr2=

坂戸よさこい2010

今年も「徹夜明け」で参戦の坂戸よさこい。

しかし・・・・まだまだ残暑厳しく、踊り子さんには厳しい環境での開催となりましたが・・


e0162726_0241894.jpg



何なんでしょう?この踊り子さんのパワーは。負けそうです・・・いや。負けてました。ヽ(;´Д`)ノ


e0162726_024479.jpg




今回はフリーでお気に入りチームを追いかけ・・・・・・・・・・・・


e0162726_0251570.jpg



徹夜のせいもあり?(なのか?と〇のせいじゃないのか?)


e0162726_0254463.jpg



途中1時間ほど「萎えまして、黄昏てたのはアノネ・・・内緒です。(-ω-#)y-~~~~

なので、撮影予定が大幅に減ってます。皆さんご勘弁下さいませ。(涙目


後半には皆さんから元気貰って何とか乗り切りました。


e0162726_0261547.jpg



でも、やっぱり「楽しいよさこい祭り」でした。皆さん有難う。


e0162726_0272991.jpg




そして「あの噂のレンズ」やっぱり・・・・難しい・・・てか、「よさこい」には使えない?

ブレるし、夜使えないし。(それとも・・・・・う〇なのか?・・・・)

てなわけで、白飛び、ピンボケ満載ですが、まあ。見てやって下さい。


「坂戸よさこい祭り2010フォト」←ここからどうぞ。

来週は「原宿げんき祭り」です。体力回復に努めます・・・・・・
結構きてます。。。。。。(涙





今回ギャラリーに「三匹の子豚」ならぬ

「2人の美〇」と「1匹の美◎」」ご来場でした。

〇=女性  ◎=炙ると旨い

e0162726_028524.jpg



他は、「某チーム」の美人姉妹。(ってことに)・・タイスケ有難う。助かりました。

e0162726_0282352.jpg



他にも数多くお会いしましたが、写真なし・・・・残念・・・
[PR]
by kobi1134kobi | 2010-08-24 00:31 | よさこい