πr2=

お台場ドリームよさこい@2009

そろそろ2009年のよさこいシーズンも終盤に差し掛かりました。

んで、今回は、「音ら韻」のチームカメラマンとして参加。

お台場は、ロケーションは良いんですよね。。。

e0162726_10304521.jpg



特に夕暮れとか

e0162726_10312258.jpg


夜景なんかも。。

e0162726_10314350.jpg


カップルだらけの中、三脚抱えて俳諧しておりましたwwww

e0162726_10362127.jpg


日曜日ともなると、色々お気に入りのチームとか、知り合いの方も大挙押し寄せまして。

特別「フラフ審査員」の登場とか。↓

e0162726_10344952.jpg


流し会場の「逆光」にも、フラフ泣かせの「強風」にも負けず、いい演舞が続々と。

ただ、会場が散らばってるので、「ゆりかもめ1日乗車券」は必須でしたが。

ロケーション的には「船の科学館会場」がいいなあ。と。

カメラマン的には、全体的に「撮影しずらい環境」なのですが、まあ、何とか。


んで、今回メインで撮影しました「音ら韻」


e0162726_10414763.jpg


特製ドリンク(笑)とか、メッセージカードも頂いちゃいまして。。ありがとうございます。

「音ら韻が一番かっこいい」


e0162726_10431598.jpg


今回も「お邪魔」しました。「无邪志府中 魁星」さん。


「高知県知事賞」受賞!!やりましたね。

もう、Kobi の頭の中では今も「よいやさっさー」が脳内ルーピングしてますが。(笑


e0162726_10462213.jpg



その他、酔来亭セピアさん、よさこい塾☆よっしゃさん、etc・・・・

相変わらず、ごちゃ混ぜフォトで見づらいと思いますが。。。

「お台場ドリームよさこい@2009」どうぞご覧ください。









さあさ、来週はいよいよクライマックス。「よさこい東海道2009」でございます。

皆さん、是非「プチ高知な沼津」へお越し下さい。11/7(土)~11/8(日)開催です。
[PR]
by kobi1134kobi | 2009-11-03 10:52 | よさこい