πr2=

小田原「えっさホイ踊り」

今年は、初参戦の「よさこいが多い中。

e0162726_1424874.jpg


小田原へ行って参りました。

e0162726_1434033.jpg


今回は、「楽しい某カメラマン」さんの紹介やら、子供のおもちゃになってた「某沼津チーム代表」さんつながりで
「踊って弥雷」さんのお世話になり、お泊りで堪能してきました。

そんで、↓ 「某カメラマン」 兜がポイント。 今回「ふらふらフラフ」もあってww

e0162726_1465771.jpg


今回も人の繋がりを実感した「お祭り」でした。いやー。楽しい。

どさくさで紛れ込んだ「府中 魁星」さん。有難う御座いました。

e0162726_1492699.jpg


ほんと、楽しくて良いチームには人が集まります。その中に混ぜてもらえる「幸せ」

有難う御座います。

e0162726_1515593.jpg


今回はごちゃ混ぜなフォトアルバムになってますが(容量の関係でNEWフォトアルバムに。

小田原えっさホイ踊り」フォトはここからどうぞ。
[PR]
by kobi1134kobi | 2009-10-06 01:56 | よさこい