πr2=

静岡おだっくい祭り2009

てなわけで。今回は「こじゃんと東海道」メンバーとしてのおだっくい祭り。

e0162726_2384139.jpg


静岡は5年振り。

e0162726_23121883.jpg


「沼津」の半被着用でいざ。

e0162726_23142561.jpg


今回は、お付きカメラマンなので、他のチーム少なめながら、知り合いの方は「押さえました」


e0162726_23164677.jpg


流しが、もう少し多いと嬉しいですね。流せるとこで「固定」とか。

地方車ない影響でしょうか?

e0162726_231844100.jpg


去年、フラフ絡みの事故もあったようで。もう少し広ければ・・・・と思ってしまった。
クーポンなる割引券も、使えないとこ多いし(汗)  出店には不満タラタラなコビでした。

e0162726_23211684.jpg



でも、「まじめにふまじめ」なこじゃんと東海道は、しっかり「布教活動」してきましたよ。


e0162726_23231397.jpg


2日間、楽しく過ごすことが出来ました。やっぱいいわ。こじゃんと。居心地いいです。


是非、「よさこい東海道2009」お越し下さい。11/7~11/8開催です。


「おだっくい祭り2009フォト」はこちらから。



お詫び:

2日目の写真データがPCの不調&不手際により、重要な部分(コスプレ東海道や粋イキフォト)

がPCのどこかに格納されてしまいました。只今捜索中ですが、出てこない確率が高いです。(泣

やっぱ、メディアのデータは「コピー」でないと・・・・・・・・反省。

KIさんと、そんてんさんのフォトをご期待下さい。とプレッシャーをかける。ww
[PR]
by kobi1134kobi | 2009-09-22 23:32 | よさこい