人気ブログランキング | 話題のタグを見る

πr2=

坂戸よさこい2009

初めての坂戸よさこい。行って参りました。

仕事の都合で、日曜日のみ、しかも「徹夜」明け。

電車で「コックリ」しながら到着。とりあえず腹ごしらえをビールと共に。。。やばい。眠いww

時間なのでてくてくと歩いてると「本丁筋」のこじゃんとGAL(?)発見。そう。今回は、まったりと「本丁筋」「上総組」「国士無双」

を「さくっ。」とと思っていたのが間違いの元。(汗


坂戸よさこい2009_e0162726_1443380.jpg


坂戸よさこい2009_e0162726_1445477.jpg


こんなんばっかり撮ってましたw

本丁筋に合流するなり「はい。」とTシャツ渡され。。。。。隊列へ。。。。


坂戸よさこい2009_e0162726_1451330.jpg


坂戸よさこい@2009「本丁筋」はここでどうぞ。

けど、↑ 面白かったのでOK最高でした。www

空き時間は、「新 よさこい大明神」様と、よさこいをまったりと鑑賞。。。。

そこへ「踊カメ」さん登場。後は・・・・・ご想像の通り。。。


坂戸よさこい2009_e0162726_1454825.jpg



坂戸よさこい2009_e0162726_14687.jpg



坂戸よさこい@2009はここから。

やっぱり、隊列入ると楽しい!一体感がもう「快感」です。
背中に「免罪符」しょってパシパシと。皆さん。お邪魔しました。


みんなが一体になれる「お祭り」でした。楽しかったです。出遭えた皆さん。有難う御座いました。

来年もきます。
by kobi1134kobi | 2009-08-24 01:42 | よさこい